
picnikという画像加工サイト。
以前は英語表記だったので敬遠してたんだけど、久しぶりに開いてみると・・・
日本語バージョンになってる。やった!

で、最近ちょこちょこ使ってるんだけど、色んな編集機能が付いてて、かなり楽しめる。

こんなベルや・・・
1337

こんなベルが・・・
1338



「LOMO風」にへんし~ん!
1340


1342

その他にも「1960年代風」とか「HOLGA風」とかあったりして、色々やってみたら楽しいの。
で、文字もアルファベットしか使えないけど、珍しいフォントが沢山あって、こちらもかなり楽しめる。
でも、ブログでは表記されなかった。。。めちゃ残念。


こちらはおなじみVQ1005写真。ソフト加工で。

ムスカリ。今年は沢山花をつけてくれた。
1343


春の鉢植え。
1344


花のない冬の間、庭に彩りを与えてくれたクリスマスローズ。そろそろお終いかな~。
1345

もちろん、色の調整やリサイズもこのサイトで殆どこなせる。
もし興味があるなら覗いてみて~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

まだ確信ではないんだけど・・・
ララが昨日から全然トイレ行ってない気がする・・・かなり心配。

**追記**
今、更新された記事を見たら・・・画像に文字が入ってる~。良かった♪
それからララ、今トイレを確認したら大も小もしてた。良かった♪
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/228-00783f7e
