2008.05.02 エコなネコ。

1334



1335

yunkさんから頂いたジンメン君。



1416



1417

そしてsatapinさんから頂いたケリケリばなな。
ベルのお気に入りのオモチャって色々あるんだけれど・・・


昔からロングランで飽きずに大好きなのが、ペットボトルのキャップとワインのコルク。

そして最近新たに加わったお気に入り。
スーパー袋。
1418

ねじって結んだ簡易ボール。


私がこれを手にすると目の色が変わる。
炊事をやってると必ず「投げて」と咥えて持ってくる。
もちろん蹴って追いかけての一人サッカーもする。
1419

使い終わればポイっとゴミ箱行きの代物なんだけど、
ベルに与えればオモチャに大変身。

キャップにコルクにスーパー袋。
ベルって凄くエコなネコでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/227-d1390d0d
