
静かにテーブルの下に佇むベル。
でも、耳がぴーん。
1312



何か音がした?
1313



ベルにとっては「なんだなんだ?!」って一大事なんだろうけれど・・・
このベルのビックリ真ん丸お目々って大好き。
1314




この日はカーテンの陰から、外の様子を伺うベル。
何か外にいるの?
むふふ・・・またもや可愛い真ん丸お目々だぁ~ってシャッター切ってたら・・・
1315



その視線は次第に部屋の中へ。
えっえっ・・・何か部屋に入ってきた?窓は閉まってるし、まだお昼だよ~!
って焦りまくって振り返ると・・・
1316

ベルはただカメラに反射した光を追っていただけ。
そして私は・・・ほんの一瞬だったけど、ちょっとした恐怖を味わった。

あぁ・・・夜じゃなくってよかった。
恥ずかしながら、見たくないものが浮遊してきたかと思っちゃった。
ホントにおバカな私。

1318

人騒がせな可愛いお目々。
・・・って勝手に私がドキドキしただけですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/224-f7acaa99
