
何とも言えず綺麗な顔をしていたので、
シャッターを切っていたら・・・
1294



突然顔付きが変わった。
1295



ケケケケケッ・・・
1296

隣の家の屋根に鳥発見。
めったに見れない本能むき出し、野生味溢れたララ。
ってか、ここまで牙をむき出しホンキになった姿は初めてみたかも。

最近は、やたらフニャフニクネクネ甘えん坊丸出しなんだけど、
ララちゃん、やる時はやるのね・・・猫みたい~。





これで終わりにしようかと思ったけど、
こんな怖いお顔で終わっちゃぁなんとも後味悪いよね。

で、おまけ。
1297

思いっきり女優気取り、猫っかぶりのララ。
・・・猫なんだけど絶対何枚かかぶってる。間違いない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください

最近、カメラから離れっぱなし。写真が底をついてきた。あせあせ。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/221-6eb193c4
