2008.03.18 Happy Anniversary !

今日はめでたいanniversary。
1288



ねぇねぇ、ベルちゃん今日は何の日か知ってる?
1289

ありゃありゃ、お返事は豪快なアクビなの~?

実は本日3月18日はベルの家族記念日。

3年前の今日、ベルと出会って、一目惚れして、家族の一員になった日。
そして私も、初めての猫生活がスタートした日。


生まれた日のわからないベルにとっては3歳のお誕生日でもあるのです。
1290

この3年間、病気もせずに元気に育ってくれてありがとう。



1291

いきなり子猫のララがやってきて、暫くは受難な日々もあったけど、
仲良くなってくれてありがとう。

1292



ベルちゃんのお陰で毎日の生活がすごく楽しくなって癒されて満たされて・・・
そしてララとも出会えて・・・
写真が好きになって、沢山の素敵な猫友さんと出会って・・・
うーん、ありがとうが一杯あってきりが無い~。


・・・で、ベルちゃん聞いてる~?
1293

あはは、聞いてない。
でもそれでいいんだよ~そうやって側に居てくれるだけで凄く幸せになれるのだから。


・・・ 沢山のありがとうの気持ちを込めて ・・・
ベルちゃん、お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/220-536f6cb6
