
今日はいつもよく見る毛づくろいのシーン。
でもただの毛づくろいじゃないよ。
今日のベルはしましまニャリ。


しましまで口惜し泣きクーッ!
1258



しましまでいやーまいったまいった
1259



しましまで含み笑いクックック
1260



しましまでうっひっひっひっひ~
1262

ブラインドの光と影で出来たしましまベルの毛づくろいなんだけど、
ふぅ・・・今日の記事作りはかなり苦しい・・・

で、気を取り直してちょっと違う話題を。

いつもセンス抜群、ポストカードの様な素敵な写真を見せてくれる
yunkさんの所で、以前とっても魅惑的なトイデジを紹介してた。
うー!欲しいな・・・と、勢いでポチッてしまったVISTA QUEST VQ1005
写真はフィルムのトイカメラみたいな味わいある色合いで、かなりのお気に入りなんだけど、
とにかくちっちゃなちっちゃなカメラだから、ファインダーなんてあってないようなもんで・・・

1263
どうしても中心が上へ・・・

1264
上へ・・・

1265
一体どう撮りたかったんでしょうか・・・

1266
微妙だけどなんとかまともな1枚?

今のところ、このじゃじゃ馬カメラを使いこなすのに試行錯誤。
でも、なかなか楽しいし撮り甲斐もあるのです。
モニターないからPCに取り込む度に「今度はどうだ?どうだ?!!」って期待感も満点。
今のところ毎日ポケットに入れて通勤なのだ。
いつかは「どう?どうよ!」ってお披露目できる写真撮れたらいいな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。毎日感謝してます絵文字名を入力してください

はぁ~・・・今日の記事はだめだめちゃん・・・たまにはこんな時もある・・・よね。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/216-16f07175
