
可愛い毛糸に出合った。
色目も好みだし、離れがたかったので3玉買ってみた。

とりあえずベルララと撮影でもって、まぁるく巻きなおして差し出してみたけれど・・・
1252


ちょっと匂いを嗅ぐだけで無関心。


1251



ベルも・・・右に同じ。
1253

まぁいっか・・・じゃぁ何を編もうかなーって考えてたんだけど、
とっても大事な事を思い出した。


ベルは無類の紐好き。
紐系見ると悪魔に豹変するのだ。
1254

おまけに棒にも目がない。
目の前で、編み棒がひょこひょこ、毛糸がひこひこ動いたら
じっとしてるわけがない。
あーでも寝室で一人編み物も寂しいしな。。。


さてさてどうしよっか、ベルちゃん。
1525



そろそろ春の足音も聞こえてきたし・・・
1256

編み物はとりあえず秋までおあずけだね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。感謝の気持ちで一杯です絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/215-99547d36
