
先週の土曜日、友達に誕生会を開いてもらった。
プレゼントと一緒にもらった、素敵な薔薇の花束。
1243


ベルララがいるのでお花って我が家ではご法度だったんだけど、
やっぱり部屋にお花があると気持ちも潤う。


1245


ベルちゃん、薔薇の香りはいかがですか~?


1247



1250


薔薇と美しさ対決?ハイハイ、ララちゃん負けてませんよー。


1246



1249


久しぶりにお花の撮影したんだけど、やっぱり楽しい。


1248

試験が終わったら・・・
外に繰り出し風景も撮りたい。花も撮りたい。テーブルフォトにも挑戦してみたい。
やっぱりマクロレンズも欲しいな~。

やりたいことがてんこ盛り。
あぁ・・・でも今はとにかく我慢我慢。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつもポチをありがとう絵文字名を入力してください

誕生会の2次会は・・・最近オープンしたディスコに繰り出した。
歳を忘れて踊りまくって身体ボロボロ。体力の低下を痛感。
でもでもかなりのストレス発散。楽しかったぁ。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/214-26d3a7af
