
以前から、とても気になってた。
時々液晶テレビの画面が少しだけ上を向いているのだ。
で、主電源もOFFになってる時もあって、おかしいなぁ~って思ってた。

もしかしたら・・・いやいや、いくらなんでもこんな細いスペースだし、
まさかねって思ってたんだけど・・・

とうとう現場に遭遇。
1241

やっぱりまさかのベルでした。


小さなテレビだから安定悪いし、
もしそうだったら速攻叱って登らないようにしないと危ないよ~って思ってたんだけど・・・


発見!!と気づいた瞬間、カメラ構えてた。
1242

あっそうだ!って思った時には、ベルはテーブルに逆戻り。

あぁ・・・悲しきブロガーの性。ネタ欲しさにシャッター切ってるし。

運動神経のいいベルの事だから、
間違ってテレビもろとも転倒なんてそうそうはないとは思うけど・・・
果たして次に現場に遭遇するのはいつになるのかな~。

ベルちゃん、お願いだから登らないでね。


***  ***  ***


おnewのトイデジVQ1005でお散歩写真。

お庭の片隅に芽吹いた「ふきのとう」
1298


お向かいさん家に咲いてるガーデンシクラメン。
1299


毎日一度は通る道。もうすぐ桜並木になる・・・楽しみ~。
1301

で、ずーっと前方を歩いてる小さな人影。あれ旦那。
あちこちシャッター切ってたら、あんな所まで行っちゃってる。
待ってぇ~とこの後ダッシュ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう。とっても励みになってます絵文字名を入力してください
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/213-59d0f851
