
お腹も一杯になった。ちょっと横になろうかしらって
1237

今日もシングルラックの間で寛ぐララ。


でも足元は・・・
1238



おやおや立ち仕事で足が疲れた訳でもあるまいし、この格好。
しかも堂々とカメラ目線。
1239


子供の頃、食後に寝そべってたら
「牛になるからやめなさーい」ってよく叱られた。
おまけにこんな格好してたら、「みっともないからやめなさーい」って感じだけど・・・

行儀も、見栄も体裁も、世間体も何もない自由な世界。

ホントに猫っていいよね~。
1240

何をしてても「可愛い♪」ってなるんだもん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも嬉しいポチをありがとう絵文字名を入力してください

鼻水クシャミがまた再発・・・もしかしたら・・・とうとう花粉症?!
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/212-430dc593
