
必殺、ララの悩殺ポーズ。
1224



でもね、よーく見ると・・・
1225

赤い舌がチョロリ。
猫だから、勿論わざとではないんだろうけれど、
ララちゃんナイス!と言いたくなる。


舌出しといえば・・・もっと大胆なのがあったあった。

それがコレ。
舌がチョロリと言うより、舌べろん。
1226



毛づくろいの最中に眠くなったんだろうけれど・・・
いくらなんでもこれは出し過ぎでしょ。
1227

こんなララを見ていると、ナイス!というより、ちょっと心配になる。
ララちゃん、変な夢見て舌噛まないでよ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
天然ララにポチッとよろしく絵文字名を入力してください

それから・・・
もういい加減マジでお勉強もしなきゃならない。でもズルズルとPCの前に座り続ける私。
で、自分を戒める為に苦渋の決断。
撮りためた写真はまだあるので、更新はボチボチと続けていくつもりですが、
今日からコメント欄閉じることにします。

いきなりでゴメンナサイ。
ちょっと時間的に限界に近づいてきました。

・・・皆さんとの楽しい会話が出来なくなるのはとても寂しく悲しい事ではあるけれど、
これからしばらくの間、昇段試験に向けて精一杯頑張りたいと思ってます。

いきなりの宣言、ご容赦を。。。

もちろん皆さんの楽しい話題や、素敵な写真は楽しみにしているので、
コッソリお邪魔してコメント代わりにポチっと応援は続けていきたいと思ってます。

時々ベルララの事思い出してくれた時は覗きに来てくださいね^^
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/209-745cba7c
