
指人形のひつじちゃん。
1217

ベルに差し出してみるけどクンクンするだけで、
案の定うす~い反応。


面白くないので、寝そべってる隣に置いてみた。
1218

・・・無表情・・・


こっそり前足あたりに忍び込ませた。
1219

・・・無反応・・・


そんならって足元のもふに埋め込んだ。
1220

・・・これでも反応無し。
じゃぁ次はどこにする~?なーんてきゃっきゃ遊びまくる私とひつじちゃん。


・・・と思ってけど・・・
やっぱりきたぁー!ベルの反撃!!
1221

あはは・・・調子に乗りすぎました。


もう遊ばないから仲良くしてねー。
1222


** ** **
昨夜の事。PCを立ち上げたらカチカチ鳴り始めて動かなくなって・・・
無理矢理電源落として再起動したら英語がズラーっと並んで・・・
なんとか自力でリカバリーしてくれたみたいだけど・・・
再びやってきたカチカチの危険信号・・・こわっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ハラハラドキドキの飼い主にポチッとよろしく絵文字名を入力してください

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/208-d526a084
