
ベルの定位置、プリンターの上。
1212



ララの定位置、ソファーの上。
1213

朝、ご飯を食べてトイレ行って、ちょっと走り回った後は、
それぞれ午前の定位置で再び眠りに入る。


でもね・・・
暫くすると、ベルの胸の赤いランプがピコピコと鳴り始める。
1214

おっ!今日もそんなお時間ですか~?


そして「シュワッチ!」ではなく・・・
「キュルルルル~」と向かった先は・・・ララの元。

迷惑そうに足蹴りされてるベルだけど、
1215

ララのもふもふ、恋しいメモリーがゼロに近づいてくると、こうやって甘えに行くのです。
コレ、毎朝の定番コース。


近づいた途端さっさとどこかに行かれたり、
蹴られたりガプガプされたりもするんだけど・・・
メゲズに通い続ける。
1216

何をされてもやっぱり恋しい。
あのモフの引力には勝てないよねー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
実はかなりの甘えん坊。そんなベルにポチッと絵文字名を入力してください

クシャミと鼻水が止まりません・・・ティッシュが手放せない~
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/207-71f3319f
