
入念に匂いの確認。
1191

で、ベルはどっちがいい?リアムちゃん?それともカート君?


そして選んだのは・・・カート君。
あはは!やっぱり女の子。ベルはカート君好きなのね~。
1192

・・・なーんてのんびり遊んではいられない。
このままほっとくと、得意のアイスホッケーが始まりそうなんで本題に。


このチョコ、
いつもクールでカッコイイ写真満載の
「しっぽぷるぷる」ぴぃさんからのプレゼント。
題して「YOUたちカートとリアムの愛、受け取っちゃいなよ」企画で
なんと全員プレゼントで頂いちゃいました。
1195


初めて手にする噂の「DECOチョコ」
カート君とリアムちゃんの写真がまた素敵で・・・
やっぱり暫くは食べられないわ。


1190

ララもやっぱりカート君に釘付け。
うちの姫達、素敵なカート王子の来訪でちょっぴりドキドキ気分です。


1194

ベルもララもしっかり「愛」を受け取りました。
カート君、リアムちゃん、ありがとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
王子出現にぽわぽわのベルララにポチッと絵文字名を入力してください

テンプレートを変えてみた。
やっぱり前のがいいかな~どうかな~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/203-4f6cd358
