2008.02.09 遺伝子の法則

休日の昼下がり。
旦那の膝の上でまったり寛ぐベル。
1186



トローンとした顔して、至福のひと時って感じだけど・・・
1187



暫くするとそろそろと這い出し、
「それ急げー!」って感じで匂い取りの毛づくろいが始まる。
1188


猫は常に無臭であれって、
代々受け継がれてきた遺伝子の命令なんだろうけど・・・


1189

そこまで必死にならなくてもいいんじゃない?!





いつもコメントをくださってる皆様へ

今年の7月にずっと続けてる書道の昇段試験を受けることになり、
そろそろ本格的に受験勉強に入らなくてはならない時期になってしまいました。
写真を撮る楽しさは忘れたくはないので暫くはブログは続けていくつもりですが、
これから少しずつ受験勉強を優先させていきたいと思ってます。
訪問コメントも短コメ&ぽち逃げが増えてしまいそうです。
いつも、暖かいコメントをくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、
暫くの間、よろしくお願いしたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ホントは書道より写真が大好き!な飼い主にポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/202-e34f5913
