
たまには違う背景で写真をと、グリーンを入れてセッティングしてみた。
1181



やっぱり目線も欲しい・・・そうだ!と前回のリベンジ。
星型タクトを振ってみる。
もちろんコンダクターになったつもり、感情込めて。
1182



むふふ・・・かなりの好感触。
1183



うはは・・・乗ってきたぁ~。
1184

私だってやれば出来るじゃん!と
調子に乗って振り回してみたけれど・・・乗ってきたのはほんの僅か。

なんと!静かに佇む強力なライバルが・・・。
一番ララを盛り上がらせたのは



1185

なにを隠そう、このパキラの葉っぱなのでした。
自ら動かぬ葉っぱに完敗。
優秀なコンダクターへの道のりは、遥か彼方の遠い夢かも。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
まだまだ修行が足りない飼い主に応援ポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/201-1e6b4c24
