
昨日は皆さんのコメント、色々参考になりました。
吐いたフード、食べる猫ちゃんもいるんですねー。
もしかしてララだけ?なんて思ってましたから、ちょっと安心でした。

そしてやっぱり毛は食べないですよねー。
1歳過ぎて初めて毛玉らしき物を吐いたので、もしや?!っていうのもありました。
でもありえませんね。
皆様、ありがとうございました!



で、今日はベルの話し。

0117



今回の一連のベルの写真、私にとっては久々のヒット作。
カメラ嫌いのベルは、いつもカメラを向けると、
ソッポ向いたり、目を細めたり・・・この顔がメチャ人相、いや猫相が悪い!



0116



でも、久々にいつもの可愛いベルを披露してくれました。
カメラを意識しなかったら、可愛いのにね。
頼むよーベルちゃん。



0115




そして、今回初めて挑戦したのが、ノーファインダー。
以前、lizさんの所でノーファインダーの素敵な写真を見てから、
いつか挑戦したいと思っていたのですが・・・


0114



ピントは合ってないし、ベルの猫相は悪いし・・・
アハハ!中々上手くいかないものです。
まだまだ修行が足りません・・・。

でもでも、ちょっとだけ雰囲気好きなので思い切ってアップしました。
かなり勇気いりましたけどね(笑)

これからまた、色んな撮り方にチャレンジはしたいと思ってますので、
今日もまた暖かい目でお守りくださいませ♪



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
これからのノーファインダーにポチッと応援お願いしまーす♪



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/20-d9b1fee7
