2008.01.22 毛づくろい

長毛ララの毛づくろいはホントに大変。
1114



こんな必死の形相を見ていると・・・
1116



思わず「頑張って!」と声を掛けたくなる。
1115



それに比べて短毛ベルの毛づくろいは余裕しゃくしゃくの楽勝コース。
1113

と、今まで思ってたんだけど



1117

意外とそうでもないみたいですアップロードファイル


** ** **おまけ** ** **
いつも話題満載のmari_caさんの所で、面白いサイトが紹介してあったので
私も早速作ってみました。

1118112011191121

Make STAMP !

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
毎日頑張る猫達にポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/192-6ac8e501
