
今日のララは珍しく寝とぼけ顔です。
さすがのララも、いつも完璧ではありませんので(笑)



9996



先日、ララが初めて毛玉を吐きました。
半分消化されたフードと一緒に。

1階の避暑地からアオーンアオーンと切ない鳴き声。
以前のアスパラガス事件の時もそうですが、アオーンが吐くぞ!の合図。
ハッ!とベルと目が合い、ティッシュとビニール袋持参で二人で階下へ。

吐いた当の本人はケロッとして、吐いたフードをまさに食べようとする寸前。
慌ててそれを制止し、汚物を拭きながら考えた。



9995



ララが吐くのはいつも私がいる時。
私は午後は仕事で昼間はほぼ毎日家を空けている。

いつも私がいる時に吐いてくれて、助かるわ~なんて思っていたけれど・・・
もしや居ない間に吐いてたとしたら・・・

以前も一度フードを吐いた事があって、
気付いた時には吐いたフードを半分程食べていた。


9994



フードだけなら、吐いたものまた食べるのもあり得るかもしれないけど、
まさか吐いた毛玉までは食べないですよねー。

ララだったら・・・食い意地張ってるから食べそうで(汗)
まさかと思いながらも一抹の不安を拭いきれない一日でした。

ホントに食べたりしないですよねー!


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
まさかのララにポチッと応援お願いしまーす♪




Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/19-517f7746
