2008.01.14 ウクレレ

1089


実家にあったウクレレ。
父が気まぐれで買ってきて、今やタンスの肥やしに化したもの。


1090


昔、少々ギターにたしなんでいた私。
これは見逃せないと早速拝借してきました。


1091


夏にはベルララのフラダンスをバックにウクレレもいいな~なんて
教本片手にさっそく練習開始。
そして柔らかな音色にウットリ聞き惚れるララ。


・・・のはずなんだけど
1092

・・・だそうです・・・はい、仰るとおりです。

弦は4本だし、ドレミの位置も全く違うし・・・
おまけに昔と違って爪伸ばしてるから、上手く弦が押さえられないのアップロードファイル

せっかく日の目を浴びたこのウクレレも
そのうち我が家のタンスの肥やしになってしまいそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いきなり挫折の飼い主ですが・・・ポチッとよろしく絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/188-0cb12e04
