
ベルもやっぱり狭い所は大好き。
この日登場したビールの段ボールにすかさず入り込む。

・・・でも少々緊張気味。
なぜだなぜだ?
1082



何かがやってきたのか、警戒態勢。
1083



不気味な敵に、えい!やー!と必死にパンチを繰り出す。
1084



現れたのは「ふわふわ怪獣ララど~ん!」アップロードファイル
ベルも必死に攻戦中。
1086



この怪獣、ふわふわしてるけどかなりの強者なのよ。
で、やっぱり勝利はララの手に。
軽くベルを追い出し中を物色。
1087



こうして、ふわふわ怪獣ララどんは
新たなアジトをGETしたのでありましたアップロードファイル
1088





1085


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
苦労の絶えないベルに応援コール、ポチッとよろしく絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/187-4549aa10
