2008.01.09 隙間ふぇち

猫って、穴蔵や狭い所が好きですよね。
ララもタワーの穴蔵、このトンネルが大好き。
1072



で、狭い隙間も好きだったりするんだけど・・・
1073

ここも隙間って言うのかな~
ララはシングルラックの足の間も大好き。

暗くなっての帰宅なので、冬場の洗濯物は殆ど室内干し。
かなりの頻度でリビングにラックが登場するんだけど、
ララは必ずこの足元に入り込む。

時々、干された洗濯物を見上げたり、洗濯物にちょっかいかけたりして
長時間そこで寛いだりしてるんです。
1074



ベルなんてぜーんぜん興味なし。
何がララをそこへ導くのか全く理解不能。
上から冷気や湿気が降りてきて、決して心地よい場所ではないと思うんだけど。
1075



洗濯物も畳み終わって、用無しのラック。
でも、こんな感じでウトウトされたら片付けられず・・・
1076

ララと一体になったシングルラックはずっとリビングに居座っていたりするのですアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ラック好きのララにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/185-2b707a5e
