
1066



1067



1068



1069



1070





これは年末の大掃除の時の一場面。
窓拭き掃除のお手伝いと、天井近くの小さな窓に飛び乗ったベル。
「さっ!行くよ~!」の一声で大慌てで窓からベッドへ飛び降りる~!

ベルの動きが面白くって気に入ってたんだけど、
元は味気もなーんにもない、使いようの無い写真だったんです。
で、最近文字入れに使ってるフリーソフトで遊んでたら、こんな機能を発見。
なんてない写真がすっかり生まれ変わりましたアップロードファイル



1071

いつものベルもちょっと知的に見える?

かなり楽しい機能なのでこれからチョコチョコ登場するかもですアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日少々手抜きですが・・・ポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/184-d7ae72b7
