
年末に素敵なプレゼントが届きました。
1063



可愛いイチゴちゃんに・・・
1064


けりけりバナナくんアップロードファイル
1057


このプレゼントの送り主は「さたちっちの写真箱」のさたちっち。
とっても優しくて、元気で可愛くって、でも仕事もバリバリのスーパーウーマン。
可愛い6ニャンと優しい旦那様と暮らしている素敵な人。


普段、またたびにはあまり反応しないララも・・・
1058



かなりの勢いでガブついてますアップロードファイル
1060



ベルも麗しのまたたびの香りにクンクン凄い鼻息アップロードファイル
1059



ベルの反応たるや激しくって・・・唯一まともに撮れた一枚。
2本同時に抱え込んでけりけり~!アップロードファイル
1061





1056

さたちっち、素敵なプレゼントをありがとうアップロードファイル

あ、ちなみにさたちっち家のミルクティー色のオーリィ君はベルの憧れの王子様ですアップロードファイル
良かったら覗いてみてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
狂喜乱舞のベルララにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/183-7baa2c7b
