
1050



1051

いきなり不機嫌顔でごめんなさいアップロードファイル

実は新年早々、我が家は来客騒ぎでドタバタでした。
そしてお客さん嫌いのベルララも逃げたり隠れたりの大災難・・・アップロードファイル


ちょっとしたお正月騒ぎに巻き込まれ、お疲れ気味のベルとララ。
1052


ニンゲン達は年越しそばだ~元旦だ~三社参りだ~って
年の変わり目を境に「今年も頑張るぞー!」って気持ちを新たにするんだけど・・・


猫にとっては昨日の続き。

1054


去年も今年も同じ風がそよいでます。


1053


ベルララは相変わらずのんびり毎日を送っていますが、
今年前半の飼い主はちょっと訳ありでかなり煩雑な日々にアップロードファイル

でもでも、せめてこのページを開いた時だけは猫達の様に緩やかな時間を味わっていたい。
そして毎日忙しくしてる皆様にも、同じ時の流れを味わって頂きたい・・・
と、ブログは細々とではありますが続けていきたいと思ってます。

そんなこんなで皆様にはご迷惑をお掛けする事も多々ありそうですが・・・

2008年wonderful catsの幕開けですアップロードファイル





1055


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今年もゆるゆるのベルララにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/182-777bfd5a
