
どこの猫ちゃんもそうだと思いますが、
ベルも晴れた日は太陽の移動と供に寝場所も移動します。
つまり、いつも一番の特等席をちゃっかりGETアップロードファイル

午前中はパパの席。
1031



そして午後はこのマットの上。
1033



ごろんごろんと転がって全身を暖めます。
1034



この日はいつもに増してご満悦顔アップロードファイル
1035



なぜかと言うとね・・・

前からは太陽光線、後ろからはヒーターの温風って
W照射であったまってるんだもんアップロードファイル
1036

そして夕刻は



1030

この日も平和でのどかな一日なのでありましたアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
幸せ満喫ベルにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/179-6e97ac11
