2007.12.25 Merry Christmas !

クリスマス用にとあれこれ小物を使って撮影してたけど
どれもしっくりいかず諦めかけてたのですが・・・


この日のベルララは違ってました。
1028



ララは大人っぽく・・・
1019



クラシカルな雰囲気で。
1020



ベルは珍しくじゃらしにハッスル。
1023

二人共、とてもいい味出してくれました。


そして



撮影終えてぐったりのララ。
1025



それを見つめるベル。
1026

お二人さん供少々お疲れになられたご様子。
キリリと決まったベルララもいいけれど
やっぱりこんな風景の方がベルララらしくて落ち着く私だったりするのですアップロードファイル



ではでは最後に・・・
1024

全ての人達と動物達にクリスマスの喜びが訪れますように!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
クリスマスを祝ってポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/178-7b34524a
