2007.12.22 好みの違い

ベルは輪ゴムも大好き。
1009

じーっ眺めてまず考える。
そして・・・

やっぱり手が出た~アップロードファイル
1010



そして転がして遊ぶのが大好きなのです。
1011



そこへララ登場。
お姉ちゃんが楽しそうだから、気になるみたい。
1012



真似してちょいと転がしてみる。
1013



匂いを嗅いでみる。
1014



そして見つめて考え込むアップロードファイル
1015

ベルの楽しさがわからないララの頭の中は「???」で一杯でしょうねアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
それでも手が出るララにポチッと絵文字名を入力してください

あ、普段我が家では輪ゴム放置は厳禁です。だって食べちゃいそうで危ないんだもん。
でも今回は撮影の為特別に許可デス☆
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/176-cfdf5be2
