2007.12.19 yellowlandの妖精

押入れの片付けをしていたら、大きな布が出てきたので
ちょっと広げてみました・・・

敷物好きのララ、すかさず登場。
07 12 13 069



ちょっと動きが欲しくてララの好きな「ある物」を投げてみました。
07 12 13 058



必死に探してます。
07 12 13 057



やっとこさ発見。
07 12 13 055



でもね・・・発見した途端、背負い投げのごとく掴んで暴れて大騒ぎ~。
1001

イメージ的には淡くて柔らかい雰囲気で、ララを撮りたいって思ってたんだけど
yellowlandはリングと化してしまいましたアップロードファイル

1枚もまともな写真は撮れず急遽撮影中断


一通り遊んでお手々のお手入れ。
00999



妖精ララを撮りたかったんだけど・・・
1001

レスラーララになっちゃいました・・・smile-8


それからそれから
ララを狂わせた、こげ茶色の細長い「ある物」ですが・・・
07 12 13 017

鉢植えに置いてるバークチップですからね。
臭いのじゃないですよアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
レスラーララにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/174-49ec533f
