
2本並んだベルララのしっぽ。

全員せいれーつ!
0984



ひだり向けー!ひだり!
0986



回れー!みぎ!
0991

あれれ、ベルちゃん右ですよ~アップロードファイル

な~んてしっぽで遊んでみましたが・・・
0989

実はこれ、バトル直後の風景。

激しいバトルの最中に、突然お外でカラスが「かぁ~!」
この一声で試合終了~!ベルララの感心は一気に窓の外へ。
さすがカラスの一声。
尻尾を左右にぱたぱた、真剣でした。
0990



いつも以上に激しいバトルだったので、大丈夫?って眺めてたんだけど
カラスの「かぁ~」に助けられました。

延々と続くカラスへの警戒モード。
0989




ベルは途中でリタイア?
0992

ララのお尻に顔を埋めて寝ちゃいました・・・アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
しっぽも仲良しベルララにポチッと絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/173-6d20eed1
