2007.12.14 コルク遊び

じゃらし遊びはララに横取りされてばかりだけど
ベルにはララも入り込めないお気に入りの遊びがあります。
0972



それはコルク遊び。
0971

一人で飛ばして一人で追いかける。

まずはじーっと眺めて考える。
0975

ベルちゃん、心配しなくてもララは居ないよ~アップロードファイル

そして・・・
0973




0974

控え目なベルもやる時はやるのですアップロードファイル


<おまけ>
0976

可愛かったからコッソリ隠し撮りしました。
・・・別に隠し撮りする必要もないんですけどねアップロードファイル

activeなベルにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
更新もまちまちだし・・・思い切ってブログ村1本に絞りました絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/171-e9091fe5
