
ちょっと早いけど、ベルララへのクリスマスプレゼント。
一目惚れして買った籐のベッドです。
0960


使ってくれるかとっても不安だったんですが
慎重派のベルも持ち帰ってそうそうベッドに入り込んで結構気に入ってくれた様子。

で、問題はララ。
0961



どう見てもサイズが小さそう・・・
0968



0969



でもでも、数日後・・・
0964

なんと!入ってました!
・・・ちょっと窮屈そうですけど気に入ってくれたようですアップロードファイル


それからもう一つのプレゼント。
「ねこ暮らし」のYさんからクリスマスカードが届きました。

ベルはハンター君に突進・・・年下好み?
0965


ララは年上好み?でなお兄ちゃんへ突進!
0966

ちなみに私は、グリーンの瞳の綺麗なびっちゃんファン。
3人好みはそれぞれですアップロードファイル

0967

Yさん、素敵なカードと写真ありがとうございましたアップロードファイル

プレゼント一杯のベルララにポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/170-f5263b45
