2007.07.09 二人揃って

この日は珍しく二人揃って開いております。
ベルもララも何だか楽しそう(笑)


111



そろそろ飽きたのか、ララが起き上がります。


「えー!ララ、もう起きるの?まだいいじゃん。」
「もう飽きちゃったし、それにね・・・」
112




「上を見てよ。ママが写真撮ってるよ。」
「えっ?!」
113




もちろんこの直後、ベルも慌てて起き上がりますが、時すでに遅し。
しっかりカメラに収めたもんね(笑)
ベルよ許してねー。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
恥ずかしい写真を撮られたベルに応援お願いしまーす♪






Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/17-19f7a406
