2007.12.09 いもむしLOVE

new face「いもむし君」との初対面。
まずは入念な匂いcheck。
0946



紐をひっぱても追いかけてクンクンクン。
0944



下に降りてもクンクンクン。
0945

ララにしてはえらく慎重。

そろそろ準備はいいですか~?・・・とまずは小さくブルンと一振り。

ちょっと警戒してる顔だけど・・・
0947



やっぱり喰いついた~アップロードファイル
0948



頭丸かじり~アップロードファイル
0951




ララちゃん、今度のnew faceはどう?

「うん、まぁまぁね。」
0950


何とな~くイマイチって顔してるけど、実は反応凄かったんです。
凄すぎで私のカメラの腕がついていけなかった・・・アップロードファイル
もうちょっと動きのある写真撮りたかったな~。

写真よりも何よりも、ララが喜んでくれるのが一番なんでしょうけどね。
0943


いもむしloveのララにポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとう♪

今日は旦那のお相手でモーターショーに行ってきます。
そして夜は会社の忘年会。なんと!日曜の夜に!しかも9時スタートです。ブツブツ・・・。
ふぅ~・・・だからとっても憂鬱な夜です。
もちろん1次会で逃げ帰るつもりですが、今日は訪問できそうにありません。
皆様の所へは月曜日にお伺いします。ごめんなさい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/168-a713203c
