
ぱたぱたトンボ、またもや登場。
今日はララがキャッチの練習です。
0930



まずはウォーミングアップ。
0931



よいしょっ。がんばれ~。
0932



今日もカメラ目線はいらないよ~。
0933



もうちょと。がんばれ~。
0934

ホントに空振りばっかりです・・・アップロードファイル

そして・・・

やっとこさキャッチ~!
0935

ララが下手糞なわけではないんだけど、
ピントの合った写真は何故か空振りばかり・・・ララ、ごめ~ん。

そしてそして・・・

ついに!



「とんぼさん待ってぇ~♪」
0936

二足歩行に成功?!・・・アップロードファイル

疑惑の2足歩行成功を祝って!ポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとう♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/165-6b953eb8
