
タワーの上で偉そーにふんぞり返るララ。
0903



ララちゃんと声を掛けると、「ウニャッ!」と返事をしてくれる。
0904



それから何故かクネクネゴロゴロ。
0905

うかつに声かけるとこんな風だから危なっかしくて見てられないんです。

ララちゃん、落ちるからやめて~。
0907

あ、でも大きなお尻でバランス取ってるから大丈夫か(笑)


「あら失礼な。アタシも一応ネコですからねっ。」
0908


今日のララ、可愛かったらポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとー!

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。


今日はおまけ付き!
0908

記事にならず埋もれてたララを拾い上げました(笑)
やっぱりシグマのレンズは青みが強い?
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/161-3661f92a
