
このベッド、ベルが始めて気に入ってくれたマザーボール。
気持ち良さそうにしてたので、嬉しくなって・・・
0889


毛布をかけてあげました。
「・・・あったか~い・・・」
0890


猫にしてみるとこれが普通なんでしょうけど、
ララに比べるとベルは相当の寒がり。

ぽかぽか暖かになったのでしょうか、幸せそうにぼ~んやり。
0891


で、暑がりララはというと・・・
ソファーの上でした。

「なによ。」
0892


カメラを引いてみると・・・得意のポーズでふんぞり返ってます(笑)

「わるい?」
0893


ララちゃんは寒くないの?

「べつに~。」
0894

・・・でもこんだけの豊かな毛に覆われてたら怖いものなしだよね~。

この時期になってもララの寒そうに丸まってる姿なんて見たことないし、
ホントに冬こそがララの季節。


「・・・そうそう、肉じゅばんもたっぷりあるからね。」
0895

・・・smile-8アップロードファイル

ほっかほかララにポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとー!

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/159-7c1b3efd
