
先日登場したピンクのりぼん。
今日はララを綱引きに誘ってみました。


「綱引きってなんだ?」
0879



ほれほれララちゃん、端っこ持って~。
0883



「これでいいかニャ。」
0881



そして始まった綱引き大会。
ララも鼻に皺よせてがんばってます。

「ウググ・・・」
0882



「ママには絶対に負けないわよ。」
0883

ララが必死に引っ張るので、私もむきになって引っ張り返す。
お互い真剣勝負の綱引き大会。

・・・ホントに大人気ない飼い主です(笑)

頑張ったララにポチポチっと♪
 
いつも応援ありがとー!

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/157-e467b3e8
