
「アタシ、ララ。」
0858



「昨日はみんニャに心配かけてごめんなさい。」
0859



「一部では切れ痔疑惑まで浮上してたみたいだけど・・・」
0860



「このアタシが切れ痔?あり得ないでしょー。」
0861



「パパもママも大丈夫?なんて心配そうに覗き込んでくれてたんだけど、
陰で切れ痔だよコリャなんて笑ってたんだよ。
ホントに失礼しちゃうわ。」
0862



「アタシ、ガッチリした体格してるけど、実はデリケートなのよねー。
だから大腸の粘膜が弱ってたんだって。
もう一度言っとくけど切れ痔じゃないからね。」
0863



「ねぇ・・・聞いてる?!」
0864

そんな恐ろしい顔しなくても、わかってます(笑)

マジで旦那と切れ痔?なんて笑ってたんだけど、やっぱりドキドキでした。
昨日のコメント欄に追記してたのですが、改めてご説明を。
大腸の入り口の粘膜が傷ついてたみたいです。
お薬で完治するでしょうって言われました。
原因は・・・聞いてない!!
次回行く時に確認してきます。
なんだか、色んな検査でララがニャーニャー鳴いて苦しそうで可哀相でたまらなくって
私もかなり動揺してました(汗)

最近、尿の量が多い気がして、ついでに尿検査もしてもらいました。
そちらも異常なし。

ララは錠剤も我慢して飲んでくれてる、おりこうチャンです。
ホントに暖かいお言葉、ありがとうございました!

疑惑の晴れたララにポチポチっと応援お願いします♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/154-60159b11
