2007.11.19 怠慢な猫です

退屈だったのでララを遊びに誘ってみた。


凄く迷惑そーな顔・・・
0851



完全に足であしらわれてます(笑)
0852



・・・全く無視のやる気ゼロ。
0855



GIFアニメにしてみました。
こんな感じ・・・
0856

ホントに怠慢してます。
まぁ、猫だってこんな気分の時もありますよね(笑)


そんな事より昨日大変な事が起こりました。。。
ララがお尻から血を流してたんです(涙)
トイレから出た後、ララのお尻から血がポトポト。

ビックリしてララのお尻を確認すると・・・なんと肛門の周りが赤く滲んでます。
慌ててトイレを見てみると、大きなウン●が。
でもウン●に血が混じってるわけでもなく、表面に付いてる風でもない。

もちろん大慌てで病院にも問い合わせました。
色々と状況を説明し、20分くらいあれやこれやと話しましたが
特に急ぎの状況ではないので一日様子をみて明日かかりつけの病院へと。

あれからララの様子を観察してますが、食欲も元気も変わらずあります。
肛門を再度確認してみると・・・
どうも肛門の周りにかさぶたのようなものが・・・
もしかしたら大きなウン●をしすぎて肛門が切れたのかも(汗)
最近、物凄い食欲で、もちろんウン●も凄く大きくて、
「アンタって・・・」と笑ってたのですが。


0857

今日の朝一で病院に連れて行くつもりです。

どうかどうか変な病気じゃありませんよーに!

流血ララにポチポチっと応援お願いします(涙)
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/153-2f839715
