
以前、狙われるパキラの新芽の話をしましたが、
あれからも相変わらずベルの攻撃は止まりません。


この視線は・・・狙ってます、完全に。
0843



キターッ!ベルの物凄い形相!
0844



イッヒッヒ
0845



喰ってやる~
0846



おっ!大きいの見っけ!ガシッ!
0848


パキラが毒性のある植物ではないのが判明したので、何をしようと今や放置状態なのですが


この日はララが・・・
0849



この日はベルが・・・
0849

いつも誰かが狙ってます。


そしてベルに続きララが・・・
0850

むむっ!この見上げた視線は!大物狙いか?!
ララちゃん、お願いだから上の大きな葉っぱはやめてね~。
上のは君の運動神経じゃ届かんぞ(笑)


まだまだ狙ってるベルララにポチポチっとお願いっ♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

以前の記事で874さんにも有名な有害植物リストを教えてもらってました。
せっかくなので追記しときます。
猫にとっての有害植物は超危険!
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/152-ae339034
