
昨日の記事の続きです。今日はララ編。

ダンボールとか箱物があるとcheckせずにはおられない。
ぎゅうぎゅうなのに無理矢理入り込んだりして
笑いを誘う猫達ですが、ララは意外にも慎重なんです。
自分がこれ無理?と思う箱には見向きもしない。


ララにはちょっと小さい?と思っていたこの籠。
あらら、意外にも入っちゃいました。
0837



思った以上に余裕もあったりして(笑)
0841



でもやっぱりララもお外の様子が気になるのか
カメラに背を向ける・・・
0839



ララちゃ~ん♪と呼んでみると・・・
0840

普段は女王様気取りで、呼んでも見向きもしないくせに、
またもやモデル気分でしょうか、ちゃっかりこっちを向く。

あはは~ちょっとお顔が怖いかも。
ホントにサービス精神旺盛のララなんです・・・プププ。
でもでも、せっかくこっちを向いてくれたので・・・
こんな顔ですがご勘弁を(笑)


個人的には逆光の写真が好きなのですが、これは反対側から撮った写真。
ララは鼻筋の通った外人猫なので、片目はしっかり陰に。
あぁ、羨ましいにゃ・・・
0842

実はこれ、旦那が撮った写真です。
祝!!旦那写真、初デビュー!!(笑)

サービス過剰なララにポチポチっとお願いっ♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

**  **  **
ところで・・・
毎日沢山の方に足を運んで頂き、暖かいコメントを頂いて
それを励みに毎日更新を頑張ってきましたが、
最近時間的に一杯一杯になってきました。。。
それで少しペースを落としていこうかと思ってます。
時々お休みする事もあるかと思いますが、
これからもベルララ共々「wonderful cats」をよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/151-9e75a691
