
nani-1



先日のタワーシーンの続きです。

クネクネ甘えモードのベルでしたが・・・。
得体の知れぬ物体が接近?!


「ん?あれは何だ?」

nani-4




「あれっ何か近づいてくる!」

nani-3




「わー!これ以上近づかないで~!」

nani-5



どうやらベルにとっては好ましくない物体がタワーに近づいているようです。
甘えモードから一気に目が覚めた~。
一体何が近づいているのか!!


・・・と、驚いたベルで本日終了!
次回は未知の物体の正体が明らかに!!
こうご期待!!


へへへ・・・ジラしてごめんなさいねー。
写真嫌いのベルにしては珍しくいい写真が沢山撮れて・・・
一気に出すのは勿体なくって(笑)


nani-6

「ママ~あれ嫌い~!」


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
恐怖におののくベルに応援お願いしまーす♪



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/15-7520b91a
