
憧れの猫団子が完成してから、しばらく経ちましたが
その後のベルララの様子をご報告。


この日も仲良くソファーの上で寝ています。
0822



暫くして覗いてみると・・・
ララも超リラックス・・・ってかリラックスしすぎでしょ(笑)
0823



豪快な寝相のアップ・・・グッスリすやすや
0824

しかし、この体勢どうなってるのか判明出来ず(笑)


で、たまにベルに首チョンパされたり
0826



仕返しにベルを枕にして寝ていたり
0827



お互いノビノビと午後のひと時を過ごしてます。
0828

あー・・・私もこのお昼寝に加われたら最高なんですけどねアップロードファイル


可愛い寝顔のベルララにポチポチっとお願いしまーす♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/149-fd65fa10
