
憧れの猫団子、ついに完成してホクホクの飼い主ですが、
実はベルもホクホクなんです。
ララの豊かで柔らかい毛に顔を埋めて寝るって、暖かだし大好き。


でもこの日は一人でした。なんだか寂しそう。
ベルちゃん何見てるの?
0802


その目線の先は・・・

やっぱりララでした。
0803



ベルちゃん、やっぱり寂しいんでしょ(笑)
「え・・・そんな事ないよ。ちょっと寒いけど・・・。」
0804

そうじゃないかと思ったんだ(笑)


ララちゃん、ベルが寒そうよ。向こうに行ってあげたら?
0806



「え?今日は寒くないじゃない。」
0807


そうなんです。
ベルに比べると長毛のララは断然寒さに強い。
だから暑さ寒さの感じ方が全然違うの(笑)


・・・という事だから今日は、一人で我慢してね。
かわりにママと一緒に寝よっか~


「せっかくですが、それは遠慮しときます。」
0805


どうやらベルは・・・
私の肉布団よりララの柔らかいフカフカ毛布の方がいいようです(笑)


寒がりベルにポチポチっとお願いしまーす♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/146-5b0bfab9
