
寒くなると、人気急上昇のシャカシャカトンネル。
かくれんぼしたり、中でまったりしたりベルもララも大好きです。


大きなお尻発見!もしかしてかくれんぼ?
0790



ベルにもバレバレ(笑)
「ララ、みっけ!」
0791



ララちゃん、隠れてるつもりでしょうがお尻出てます(笑)
0792



「え・・・そうなの?」
0794



「じゃあ・・・」ゴソゴソ・・・
0793



「あ、頭が出ちゃった・・・。」
0795



「・・・ま、いっか。」
0796

いいですいいです可愛いからお好きにどーぞ(笑)


今夜は会社のメンバーと飲み会です。
なので、皆様の所へは訪問出来そうにありません。
ごめんなさいアップロードファイル


大きなお尻のララにポチポチっとお願いしまーす♪
 
いつも応援ありがとです♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/144-c1e92243
