
ついについに!念願かなって新しいレンズを購入しました♪
わーい!わーい!とベルララパパラッチもますます過熱化です。

・・・という事で本日はおNEWのレンズで
「突撃!ララのお宅訪問~!」


ココはララのお気に入りの場所、長いレースの天幕の中。
0778


お邪魔しま~す!とカーテンをめくると・・・


「あ、いらっしゃいませ・・・」とララも一応三つ指ついてお出迎えです。
0779


ちょっと写真撮らせてもらっていいですか?


「せっかくいい気持ちで寛いでたのにな・・・」
0783


そんな事言わずにお願いしますよ。


「ホントにママったら、はしゃいじゃって子供みたい。」
0780


いいじゃない、嬉しいんだもーん!


「あ~あ・・・付き合ってらんない。」
0781

お尻向けて撮影拒否されました(笑)

これが新しいレンズで撮った写真です。
明るいレンズなのでララの色合いもいい感じで出てると思いませんか?
背景のボケ感も綺麗なんです。


で、買ったレンズがコレ。
0782

↑はレンズを装着して、最初に撮った1枚。
慣れない単焦点だし、ピントがどこに合ってるのか(笑)


以前、874さんのブログでレンズを選ぶならと「ダカフェストア」を紹介されてて、
そこでお勧めされてたのがこのレンズ。
おまけに874さんも同じレンズを使ってるって聞いたら
当然同じレンズが欲しくなりますよねー!

当初は旦那にあっさり却下されました(怒)
それから粘って頑張って説得して・・・
随分と時間がかかったけど、やっと手に入れたおNEWのレンズです♪

「ダカフェ日記」
もお勧めです。
家族の普段の日常を素敵に表現されてます。
せっかくお勧めレンズgetしたんだから
874さんや「ダカフェ日記」のような写真、撮れたらいいなー。


ルンルンの飼い主にポチポチっとよろしくです♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/142-f4957c84
