
狙ってます。
0771



かなり真剣に狙ってます。
0772


何を狙ってるかって?


バークチップ狙いに見せかけて・・・
パキラの新芽に突進~!
0773

背の高いパキラの、下の方から出て来た新芽。
今までの新芽はベルララにやられ放題だったのですが、
今回は奇跡的にここまで大きくなってくれてました。


だからちょっぴり大事にしてたんだけど・・・やっぱり狙われました。
0774


せっかくの新芽も育てたい・・・
あれっ?パキラって有害植物だったっけ・・・
でもでもベルがあまりにも可愛いし・・・
写真を撮るにも絶好のチャンスだし・・・


色んな思いが頭を駆け巡りましたが・・・
とうとう叱る事も出来ずにシャッターを切る私。
0776

あ~あ、またやっちゃった(笑)


・・・ベルちゃん、今度からはイタズラはやめてくれる?


「さっきママは駄目って言わなかったじゃない。」
0777

はい、おっしゃる通りです・・・

そうなんです。
私はいつも、可愛さに負けてしまうダメダメ飼い主なのでした。

おまけにブレブレ写真ばっかりで、ガックシです(笑)


ダメダメのブレブレ飼い主ですが・・・ポチポチっとよろしくです♪
 
いつも応援ありがとです♪


注)パキラは有害植物ではありませんでした。
以前coco-punchさんから教えてもらった、有害植物リストです。
参考の為、リンク張っておきますね。


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/141-b7c750b7
