
bijin1



今日は先日とは別猫か?!と思う程の落ち着いた雰囲気の美人ララを。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
まだ1歳と1ヶ月、人間で言えば12歳。
恐ろしく大人びた12歳です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
間違えてましたー!(汗)
猫の1歳は人間の18歳でした・・・。
lizさん、ご指摘ありがとうございましたー!

・・・・・で本題に戻ります・・・・・



bijin3



しかしシーンによってイメージがガラリと変わる。
ララよ、お前は一体何者じゃー。


「ふん!私はいつも上品で綺麗よ。」
bijin4

さっきまで大の字で寝てたくせに(笑)



「どうよどうよ、今日の私も綺麗でしょ。」
bijin2

ほんとにさっきの猫とは別人だよねー。



bijin5


こんな顔して外を眺めているけれど・・・そうちまた大の字で寝るんだよねー。
一体どっちが本物だ?!


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いララに応援お願いしまーす♪


Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/14-70abaa55
