2007.11.04 お蔵入り写真

毎日暖かだった福岡も一昨日から一気に寒くなってきました。
風邪引かないように気をつけなくちゃって思ってたのに・・・シッカリやられました~(汗)
喉は痛いし鼻水はズルズル。

昨日は皆に喜んでもらって、今日も頑張るぞー!と行きたい所なのですが・・・
そんなこんなで今日はちょっと手抜きです。ゴメンナサイ。

ネタにならないからずっとお蔵入りしてたベルララの写真。
しまっとくのも勿体無いので、今日はお披露目です。


真剣に何かを見つめるベル。
0757



私も!と同じ場所にやってきた真似っ子ララ。
0759



光と影が交差してます。アダルト・ララ(笑)
0760



眩しくないかい?
0761



「・・・かなり眩しい。」
0764

今日のベルはシブくきめてます(笑)


そして最後に・・・
「今日はゴメンネ。おしまいデス。」
0763



今日もユックリ過ごして、明日は元気に復活したいです。
昔は風邪なんかめったに引かなかったのに・・・やっぱり年かなぁ~。

あ、それから、一昨日の記事に書いてた写真撮影の質問
874さん
から色んなアドバイスを頂きました。
興味のある方は読んでみて下さい♪
やっぱり写真って努力と手間隙を惜しまない事なんだなって痛感しました~。


今日は手抜きでしたが・・・ポチポチっとよろしくです♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/139-203b64c6
